Q)お届け希望日の指定は可能ですか。
A)はい、可能です。
一括配送(1ヶ所に全ての商品を配送)の場合のみご指定いただけます。
ご注文日(ご入金予定日)の12営業日後から2ヶ月後まで指定が可能です。
>>配送について
Q)お届け希望日を指定していない場合、商品はいつ頃に届きますか。
A)通常、ご入金確認後、12〜16営業日前後でのお届けとなります。
Q)お届け日・出荷日を事前に知りたいです。
A)ご入金を確認でき次第、商品発送の手続きをいたします。
配送手続き完了後、お届け予定日 もしくは出荷予定日
を所定の方法にてご連絡させていただきます。
(予定日につきましては、通常、ご入金確認後、5営業日前後でのご連絡となります)
Q)複数の住所へ配送できますか。
A)はい、可能です。
商品毎に、複数の配送先をご指定いただけます。
Q)のし包装はお願いできますか。
A)はい、可能です。
結婚内祝いや出産内祝い用にのし包装を無料にて承ります(内のしのみの対応)。
>>のし包装について
Q)手提げ袋は付けていただけますか。
A)はい、可能です。
ご希望の方へは、ご持参(手渡し)用に無料で手提げ袋をお付けいたします。
*個別配送(複数の住所へ配送)の場合はお付けすることは出来ませんのでご了承ください。
>>手提げ袋について
Q)食品の賞味期間はどの程度でしょうか。
A)賞味期間は、製造日または加工・出荷日を基準に90日以内のものを保存方法と併せて、該当商品ページに記載しております。
商品到着後の日持ち期間は、配送日数などにより異なりますので、予めご了承ください。
商品の改訂等により、商品パッケージと当サイトの記載内容が異なる場合があります。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお持ちの商品の表示内容をご確認ください。
Q)食品にアレルギー物質は含まれますか。
A)食品アレルギー物質7品目(小麦・卵・乳・そば・落花生・エビ・カニ)を含む食品につきましては、
食品衛生法に基づき、該当商品ページにそのアレルギー物質を記載しております。
ただし、商品の改訂等により、商品パッケージと当サイトの記載内容が異なる場合があります。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお持ちの商品の表示内容をご確認ください。
Q)掲載の写真と購入した商品の色目などが異なるのですが...。
A)商品によりましては、商品の性質上、色彩・柄・形状等が多少異なる場合がございます。
またお客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、実物と異なる場合がございます。
ご不明な点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
>>問い合わせ先
Q)掲載内容と購入した商品の記載内容が異なるのですが...。
A)掲載内容につきましては、細心の注意を払っておりますが、シーズン途中で
内容・パッケージ・原産地・加工地等が変更になる場合がございます。
ご不明な点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。